今日の出来事。

気だるい(苦笑)
仕事帰り、
事務社員Eさんと交渉し12月の有給取ってみた。
あとは店次長が認めてくれるか…
とりあえず年末正月は有給取る代わりに馬車馬のように働く所存でございます(笑)
…レディースデイで死亡してなかったらね。


◆本日の透耶ちゃん◆
んー
今シナ久々につるんでるんですが…
昨日は我慢したけど今日はだめだった(笑)
軍掲でオフ会な話されるの嫌。
ましてや同軍じゃない人のハンドルネーム出したりするのは最悪。
下野した人はきっと馴れ合いに嫌気差したんだと思われる。
せっかく初めて会った人も有言さんなんだから、
そういう内輪の話はホムペかなんかでしましょうや。
つるむのだってけじめは必要ですわ。
ちょっとここ数日ばたばたしてたので軍掲カキコ少なかったけど
明日から少しがんばります。