今日の出来事。

昼まで雨降ってたからどうかと思ってたけど
夜は快晴。
私と友人は昨日購入のジャージでペアルック♪
バスケやる気満々!
あと二人を巻き込み
まずはラジオ体操(笑)
かなり内容を忘れてたが毎朝会社でやってる捺海にお手本になってもらう。
公園のゴールポストは男子用で私らにはかなり高かった。
フリースローでさえ届かない…
筋力弱ってるからとかじゃなくてさ(苦笑)
とりあえず当面の目標は庶民シュートを入れること(爆)
コートを使って何かするには一年以上かかりそう(汗)

その後居酒屋行って減らしたカロリーを摂取(爆)
いや、
いいんです、女の子の日だから食欲があるんです(苦笑)
1時帰宅、
一時半就寝。
ぐは。