今日の出来事。

…肩凝り復活!
つか、無印行って枕買うつもりだったのにど忘れ(苦笑)
多分でぇとで舞い上がって忘れたんですよ!
ホントにさ(涙)
しかし枕だけの原因ではなくてやっぱり仕事だなぁ…と(涙)
せっかく痛いの我慢して揉んでもらったのに…(相方は専属按摩師です。)

しかし職場でうれしい出来事が!
レジしてると異常にのどが渇きます。
まぁずっと喋りっぱなしなんで当然なんですが…
水飲む暇が無いんで、風邪引くとすぐ喉からくるんですな。
ってことで店次長が事務所に保冷庫を置いてくれました!
O谷さん愛してる!(爆)
夏場限定ですが、裏に行って水飲めなかったのでうれしい限り。
おトイレ行って他人の目を掻い潜って飲まなくてもいいんです(笑)
良かったにゃ☆

でも今度は友人にうれしくない出来事が。
元々そっけない娘なんですが、久しぶりにメルしたらこれまた全部敬語で帰ってきまして(苦笑)
よそよそしいので「私嫌い?気に触ったらごめん」とメルしたら
「違う。体・精神ともに余裕が無いだけ」との返事…
これって完璧鬱症状だなぁ…
しかも彼女は生真面目で自分の主観で物事考えやすい人だから
ストレス耐性は私らの中では一番低いかと…
お母さんが看護婦だからって大丈夫だと思ってるけど…
どうかなぁ(-_-;)
なんか出来る事ないかなぁ。

なんつーか、
鬱貰ってます(爆)