今日の出来事。

最近ずっと忙しくて
休みも忙しかったのに
今日は台風間近ってことでむちゃくちゃ暇で。
このギャップがちと辛い(^.^;
体はラクだけどもてあますのもねぇ…
暇だとなんで時計ばっかりみちゃうんだろう。
レジのディスプレイの時計見たり
展示の掛け時計見たり。
しかも五分おき(爆)

札幌の実家に帰って花火大会行ってきたおばちゃんに
日焼け注意報を出されました(笑)
…でも日焼けしても困んないしな?
多少黒くなった方が健康的に見えるかもしれない…

そいえば新聞の折込チラシで
枕で痩せるっていうのがあって
みんな半年位の短い期間で20キロとか痩せてるの(汗)
生理止まるだろ〜(苦笑)
つかなんで80キロも体重あってビキニ着てるんですか??
売ってるのもすごいが着る人の勇気に…

被害届け出てないかなぁ(笑)


◆本日の透耶ちゃん◆
だーかーらー、
ボダホン三国志で検索してるのって誰よ??(笑)
自己申告ヨロシク!

しかし自分の意見を他人に強制は不可!
正義の定義はこーえーにまかす!