今日の出来事。

せっかくのお休み、
爺の病院やらの送り迎えしなければならなかったけど
いつもよりは少しお寝坊できるはずでした。
しかし毎朝二階の母子家庭がすざましい戦いを繰り広げてくれます。
女の子の泣き声。お母さんの怒鳴り声。
毎朝同じパターン。
ヒドイ時は夜中オトコ連れ込んでずっと騒ぎまくる。
子供の寝る時間は私と同じ(爆)
起きられるわけ無いし。
子供成長ホルモン足りなくなってそう。
つかいつも泣いたり起こられたりする子が同じってやばくない?
ってことで普通に目が覚めてしまいました(涙)
休みだけどやることいっぱいだったので少し寝てたかったよぅ…

とりあえず札幌行き用の買い物は終わったし。
酔い止め薬買ったし。
問題は台風だなぁ(苦笑)

つか爺が相方のことを旦那呼ばわりします(気に入ってくれてるからいいんだけど・苦笑)




あ、そうそう。
昔若い男の子(ちょっと足りな系)が一人暮らししてた時に
女連れ込んで激しくえっちしてました…(爆)
私その頃まだ何にも知らなかったのに…(女もちと足りな系で「いくー」って叫んでました笑)
安アパートだから仕方ないのかと思ったら
弟の所も隣から聞こえたそうです(笑)

…気をつけなきゃ(謎)

ってか
ホントにイク時ってイク〜って言えないよねぇ?(笑)