今日の出来事。

ってことで?
覚え書きの通りストレスが溜まりまくってて今回は捺海に暴れたいコールをしてました(笑)
でも本来口下手な私は覚え書きの通りがっつり喋られなくて(涙)
…だがしかし、
ノリで食い放題行って腹のリミッター解除した私は
焼肉とたらこスパゲティーをたらふく食い、
捺海はしろくまを頼んで二人で食い、
底に溜まった練乳に悶絶して味噌汁補給に走ったり(笑)
チーズケーキ取ろうと思ったら真下に落としちゃって
ちょうどブルーベリームースにくっついて余計に食べなきゃならなくなったり(苦笑)
…夜になってもおなか減りませんってば(爆)

その後恒例のカラオケ♪
最近ハマッタ天野月子を歌えて満足。
ちょっと前にやってたカウントダウンTVで懐かしいの見ちゃったので
古い曲を歌っちゃったり。
久しぶりにNina歌ったらちょうどハモリ機械で出来たのでうれしい(笑)
相棒が今日は居なかったので独りだったのよ(^.^;
しかし私の最新曲は捺海の歌声で初めて知るものが多いなぁ(爆)

本日はすっきりしたのであとは明日有給申請が通ってるかどうか祈るのみ!
がんばれ私!!