お前なんて知るかっ!

絢爛舞踏でキャラがガンパレの制服をコスプレしてました(笑)

ちょっとここ一ヶ月位、
相方とのメールの回数が微減。
向こうにしたらなんとも思わないんだろうけど。
元々三日とかしなかった事もあったし…
でも今は私はだめ。
無いと恐い。
それとも私のメルの内容がダメダメなのかな…
いや、そうなんだろうけど…
付き合いきれないのかもしれないなぁ。

◆本日の透耶ちゃん◆
下野言いだしっぺは私なのに、
他のアクティブさんが先に下野宣言。
ヤラレタ(笑)
続いて私もやっちゃいまして。
だっておとついから離反話してたのに私ら二人以外まともな意見ださないんだもん。
残りたいならそういえばいいのにさ。
そしたら
「私も連れてって」
…朝一発言で喜ぶしか能の無い奴なんてイラネ。