今日の出来事。

昼にツタヤにダッシュ(笑)
ついでに30%オフ券あったのでミスドに寄ってドーナツ買い込む。
釧路はツタヤとミスドのFC経営者が同じ所なんでほとんどが二店ならんでます(笑)

即開始。
ガンパレと同じくチュートリアル長い(笑)
ポリゴンキャラは意外に平気。
しかしちと背景と文字がかぶるのが痛いかも。
目が悪いせいもあるけど、14型テレビデオだと辛い(苦笑)
今回は声無しでちょっと残念。
でも幻水のように無駄に当てられても困るのでいっか♪
しかし戦争がめんどい(^.^;
思うとおり動かないし理解するまで時間かかってます…
まぁ一回しか被弾してないんだけど…
タキカワが死んでます(はや。爆)
まぁ今回は一回目なんで雰囲気慣れが目的だからいいんだけど。
名前つけるのに困っちゃって
名:とうか
苗字:相方の苗字
にしてみたら画面にフルネームが(爆)
これじゃニックネームの意味ないじゃんよぉ。
画面見るたびへこんでまふ(苦笑)

とりあえず猫先生とポイポイダーとグランパと仲良くなりたいです(人間以外・爆)
しかしイカナの性愛の数値の異常な高さはなんなんだろう…大人技能も高いし(^.^;
初めてがタコなんて嫌です…(笑)

…しばらくおトイレに行くの忘れてたら20分も踏ん張ってたよ、とうかちゃん。
あ、私じゃなくてゲームの中だからね(笑)