今日の出来事。

仕事終わってから近所のガソリンスタンドに電話して
車検の予約をしました。
…リサイクル法があったことをすっかり忘れてました…(涙)
軽自動車でも一万円近く取られます。
来月給料少ないから貯めておいた一万円、
消えます…
車検代と一緒にクレジットカード利かなかった…えーん。
18日になんか会社から成果配分で0.08%のお金入るから
それを大事にしよう…

うぅ、札幌行くの、
かなりしばらく無理かもしれない…
五月の給料入らないとお金自由にならないかも(泣)

今すぐ会ってあんなことやこんなことがしたいのに…ぐへへ(爆)
…現実にはあんな事(部屋掃除)こんな事(風呂掃除)なんだろうけど…(しばらく行ってないから恐怖だな・苦笑)
あ、
相方の名誉のために言っとくけど
人間が住めないような部屋になってるわけではないから(笑)
半日働いてれば誰だって掃除怠けたくなるし。

はぁ…
現実って嫌。