今日の出来事。

本日も朝からレジ研修の面倒見て(新店の社員当てにならねぇ)
なおかつ仕事も忙しくてヘロへろなのです。
なんか五人位いっぺんに面倒見てたような…
つかうちの新人レジっ子に面倒見させたり、
激忙しい端のレジに面倒見させようとするのやめてくれ(怒)
何日ここで研修してるのさ…
他店舗でも社員だったらそのくらいわかるだろ…
つか私が指示出しするまで待機するのやめて、おばちゃま(汗)
私もあなたと同じ一介のパートなんすよ…
I店長、金庫の中しっかり調べてくだされ(苦笑)
私いじれないんだから、あんたが見てくれないと指示出せません…
中標津全員、仕事始まる10分前に来てくれ(泣)
あんたたち交代待ちしてみんな帰れないんだよ…

ってことで爺の見舞い行ったけど
死に顔でさっさと帰されました(苦笑)