8日はお誕生日でした。
年齢は聞かない事。
そして親友達メールをありがとう。
誰かのおかげで相方がゴーヤの日にウケてましたが(苦笑)

んで。
マイミクだめろぼさん(改名中)より同じくマイミクよしせんさんがお誕生日との事で
誕生日お食事会にお誘いを頂く。
相方の古い友人のマイミクらあじえぬさんが主催との事。
ありがたくお誘いをお受けし、二人でれっつごー。
東区のちっちゃなはやり屋という小さな居酒屋におじゃまをする。
鳥料理主体のお店で
あじえぬさんのオススメの鳥レバ刺しを頂く。
ウマー!
内臓はほんとにダメな私なんですが(貧血改善のために喰わなきゃなんだけど…ムリ)
これは大丈夫。
みおちんあたりにも食わせたいくらいクセがない!
貧血の具合やら女の子の具合が悪い時はここでレバ刺しだけ喰おう(笑)
んでおかみさん(?)が色々メニューにないものを出してくれてそれもみんなうまい。
そして集まったメンツもみんな面白い(笑)
女の子同士では抱きつくし(おっぱいに包まれて幸せになりました・爆)
漫才カップルはいるし(笑)
『言葉にできない』を合唱するニコ厨はいるし(うちの相方が発端ていう噂も)
翌日疲れも無くすっきり目が覚めるほど楽しかったです♪♪♪
初対面の方が半分いらっしゃいましたが、皆さん心意気の良い方ばかりで
いい時間をすごさせてもらいました。
次回もありましたらぜひ呼んでください(笑)

…っていうゴーヤの日でしたとさ。