最近毎週のように温泉行ってる(石狩限定だけどね)。
土曜日はTRPGやってその為に某町にまた友人を迎えに行く。
その友人が私の『興味あるなぁ』の一言でコスプレAVを嬉々として7本くらい持ってくる(笑)
…私は札幌で楽しい友人を見つけました(苦笑
つか、相方はその友人がそういうものが好きだったと言うのを実は知らなかったそうだ(^_^;)
付き合いは長いんだけど、相方はエロビデオ全く見ない人なんで…えろいくせに。
んで某ボーカロイド物のものを見たんだけど…びみょ。
片方は衣装がかっこいいんだけど顔がびみょ、
片方はかわいいけど男優さんの顔が見えて萎える(笑)
残りまだいっぱいあるお…(苦笑
日曜日は出勤。
仕事が出来ない私はもてあまされ孤独感を感じましたが(涙)
古本の買取がぞくぞく来て作業がいっぱいだったので時間が過ぎるのは早かった。
帰り道は相方に連れられバイオレイヤー行った後(石狩会場終了決定後初体験のお客さんに「押し売り一切ありません!」といいつつ「会場終わったらお売り出来ませんから今のうち〜」って言うのは脅迫に近いとおもふ)に温泉へ。
今日は先週よりも少し早めに出たからゆったり♪
でも疲れてて一時間きっかりであがり。
その後久しぶりにレタス。
…TYPE21剣をけったんけったんのぎっちょんぎっちょんにしてやりました(要はちゅどーん
今週は出勤日少ないけど貧乏だからまったりだなぁ。