カレーですよ〜

相方のいつものTRPG仲間から教えていただいた豊平峡温泉にGO。
たまたま相方の会社の組合関係でクーポンがあったため突撃したのでした。
定山渓のちょとはずれ、古い施設を増築して使ってる温泉で
お風呂も温泉というわりには小さいんですが、あまりお客さん多くなくていい感じ。
お客さん少ないってのは温泉にゃ儲け無くてアレなんですが、
込み合ったお風呂は好きじゃなくて。
というのもむちゃくちゃ目が悪いので、メガネはずして温泉入るの正直怖いんですな。
湯船でこけそうになるし(笑)
んなもんだから湯船である程度の距離をとってゆったりできるのは理想なんですわ。
一時間ぐらい入ってたんじゃなかろうか?
もう熱くて倒れる〜って思いながら(笑)

んでんで、ご飯がまたおいしい。
インド人が作るカレーと十割そば(あんたのそばってメニューがあった…)がうまい。
ジンギスカンもあったが胃が…(笑)
なんか、あんまり奇をてらわない優しい味で安心できるカレーでした。
一応スープカレーになるのかな?ルーっぽいけど。
おそばも機械だけどその場で注文後打つらしく、
コシがあっていくらでも食べられるおいしさでございました。
正直札幌でおいしいお蕎麦屋サンってまだ知らなかったんで、ひさびさにうまいそば食べた感じがします…いや、先月釧路で食べてるんだけど。

んでんでんで10分100円のマッサージチェアに横たわり、
ごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごろ。
仕事辞めたのに背中全体が凝ってるのはなんでだ。
こりこりするお(-_-)

んでその後にレタスで紫電祭り開催したわけですww
つかレタス暖房温度少しさげてもいいと思うよ?
アツイ(^_^;)