きなこ

なんとなく昨日から調子悪くて
今朝も結局二度寝後不調。
いや、今日からゴミだし開始なんで普通に目覚ましかけたんですけどね、
レタス朝帰りの相方が全部夜中(っつーか朝だな)に出してくれたとの事で
心置きなく寝ろとのうれしいお言葉w
そして自分が起きた時には相方はひっそり整形外科に行って最近調子悪い腰痛をみてもらってたとさ。
んで予告どおり円山動物園へ。
病院で時間食ってた為すでに目的地は人だかり。
目的の仔ライオン二匹は見られないとあきらめていたんだけど
飼育員さんが気を利かせてくれてずいぶんと長く出してくれた為
遠くからでも見れた★
しかしまぁ写メはダメでした…(-_-;)
つかそこのでかいカップル前に居るんだからしゃがめっての(怒)
おばさんとなりでもがいてたんだぞ!
ってことでほんじつはシンリンオオカミのキナコちゃんをご覧下さいw
…帰ったらテレビで至近距離から映された仔ライオンが見れました(涙

そして先月帰った時のお土産の福司ケーキが賞味期限過ぎてたのでちびちび消費中。