喪中なのでめでたくはしませんが、今年もよろしくお願いします。

昨日は相方のゲーセン仲間、マイミクの葉月たんと三人で狼牙納め(相方は違うけど)と
北海道神宮にお参りに行きました。
うちは神棚お金ないのでありませんが(気持ちですよ、気持ち)、お札は買ってたのでそれも納めに。
狼牙は結局今年もDコースクリアならず。
ふーんだ。
葉月たん(狼牙はクリア。さすが。)も相方もいい所まで行ってダメだった様子。
天はまだ我等を認めてはおらぬと言う事か…とほざいてみるw
そんでもってそばも食う。
茶そばうまかった。
でもあれまだいっぱいある…
餅も普通の買ったのに、相方生餅買って来るし…
誰食うの(-_-;)
…と言う事で太ります。ぶは。
んで消費がてら力そばと叫びながらそばともちを同じ出汁で食う。
食えりゃなんでもいいや、この際(苦笑
神宮ではお札と梅酒と交通安全お守りを購入。
私は四十九日に帰る時用にかーちゃんに健康お守り、とーちゃんに交通安全お守りを。
とーちゃん相方とペアルック♪(爆
神宮では三つくらいお賽銭を入れてお祈り。
葬式でも思ったけど、お祈りするという行為自体、私は好きらしい。
落ち着くというか澄んだ気持ちになれるというか。

んで朝の4時に寝まして、11時に起きたと言う感じです。
相方はソファで寝腐ってます。
まぁ腰痛がってるし、レタスも休みだし、こんな日があってもいいんじゃなかろうか。

あとは、お祈りした分ご利益があればいいなぁw