学校のメンツと、先に修了してた7月生のおばちゃんと。
センチュリーロイヤルホテルの中華バイキングに出動。
みんなウマいって言ってたけど正直微妙。
まぁ周りに合わせておとなしくしてたけど(笑)
食べ物屋はあまりめぐってないので他人に任せるしかなかったから(実は幹事)しかたないんだけどさ。
んで残りの時間は一時間だけカラオケ。
微妙。
つかほんとは最初からカラオケにしたかったんだけど、後から色々言ってくるし、仕方なく。
だからなんか不完全燃焼。
先に幹事やった子に「大変でしょ〜」って言われる。
おめぇが後からカラオケ以外でって言うから大変なんだっつーの!先に言ってくれたらもっと楽に決まったっての!
しかもおめぇさんの幹事やった時ってやる事決まってて友達経由で居酒屋予約したじゃん、簡単だろ(苦笑)
ふむー、むちゃくちゃたまった。
おまけにカラオケも結局喋って終わりだし。
今週の別の飲み会で発散するか…
お財布も発散だけどね…(涙