本日からしばらくはパワーポイントでプレゼン製作。
結局私はねこ画像垂れ流しをやめて
天然石のチラシを見つけたのでその解説をすることに。
相変わらずS田先生は説明を30分くらいで終わらすのでやり方がわからない(休んだ人用に今朝も説明したが結局理解不能・苦笑)。
そのため検定終わったはずなのに居残り決定。
4分だか演説しなければならないため、15枚ほどページが必要。
背景とレイアウト、フォントにアニメーション効果と演説内容…
と考えたらもうきりがないし就職も控えてる為、さっさと作ってしまおうと思いせかせか。
1ページ一時間以上かかるよ(泣

そして。
Fくんのを見たら。

んー
アナタ確かに肉じゃが作る過程をプレゼンするとは言ってたけど…
なんで表紙
じゃがりこ肉じゃが味かなぁ(笑)
しかもなぜ最後に森進一なのかなぁ(笑)
まぁ
ウンチク語って全く効果がないオチを用意している私も私なんだけど(笑)

ってウケ狙いなのか私っ(-_-;)