なのでとりあえず桜餅を買いました。明日は元気あったらレアチーズケーキを作ろうかと思います。
ちなみにマドレーヌは好評でした☆彡ダイソーのマドレーヌ焼き型(五個いっぺんに焼ける)使いやすくてよし!もう二つくらい買って大量生産しよう。
本日は朝から洗濯をし、部屋に掃除機かけて働いてました。汗だくでした。気付いたら昼寝してました。ウルトラマンがテレビでやってました(汗)
んでいつものラーメン屋行って(味付け卵が半身一つおまけされてた笑)、ゲーセン行って(狼牙順調に?上達中…多分笑)まったり中。
明日は久しぶりに勉強縛りが無い日なんでゆったりできそう♪
しかしそろそろパワーポイントの授業で使うプレゼン用のネタを考えねばならない…なんかないかなぁ。画像だって無いよぅ。