検定終わってなんとやら。
今度は就職に向けての外部講師の授業です。
自己紹介をしたりこれからのビジョンやらなんやらを考えて自己解析して…って就職活動セミナーで受けたのとおんなじやん(笑)
…講師こんなに威圧感なかったけどね。
昨日は相方が鍋をまたしても大量に作ってくれたので(笑)本日は久しぶりに札幌駅で降りて友達とウインドウショッピングなんぞをしてみる。
痩せなきゃ、と二人で言い合う(笑)
ちなみに明日は学校は4月生選考の試験の為お休み。
つか先に計画表とかくれないので休みなの知らなかった…
三連休だったら実家帰れたのに(涙
泉屋のスパカツやジョイパックチキンやら食えたのに(栗山人なのに泉屋ファン発見・笑)
って事で明日は大掃除します。
簿記の過去問プリントとかすごいことになってるので(-_-;)
ホムペもいじりたいしお絵かきもしたいしゲームもなぜか最近したい欲求に駆られてます。
育てたい。キャラを。