そんな日に朝から腹下す私。

朝はそんなんでもなかったけど(それでも連日の雪でバスに30分近く缶詰)、帰り道は猛吹雪。
雪よりも風の方が強くてこの私をぶっ飛ばすくらいなまらひどいものでした(苦笑)
予報は見てたから折りたたみ傘を持っていってたけど、開いた途端風に押されて猛ダッシュ
一息ついたと思ったら今度は向かいから突風が来て花開く傘(汗
針金一本ひん曲がってたよ…しかも無理やりたたんだから部分的に微妙な形に。
大通りにでたら、皆様普通の傘すらもささないであきらめて歩いてました(笑)買い物ついでに帽子〜と思ったらもうシーズン的に終了っぽく、安いけど微妙なラインナップで塗れて帰りましたよ。
バス停降りて通り道の某学校グランドの暴風ネットが風を鳴らして怖かった…

バイオレイヤー会場の担当さんに冷蔵庫に眠っていた、昨年末相方が忘年会の余りに持たされたビールと期間限定品で私が衝動買いしたチョコパイをおすそ分け。
相方には昨日丸井今井で買った(催事9F行ったけど高いし売り切ればっかしだしで結局地下2Fで購入)ユーハイムザッハトルテを。
去年も同じのをみおちんに選んでもらって好評だったので今年は私も試してみようかと(笑
んで。
チョコなんだけどチョコっぽくなくておいしかった★
あんずジャムの甘酸っぱさがチョコの甘さを消してくれて、私でも平気で食べられましたよ。
ってことで来年もリピート決定。
チョコは作るの大変そうだしね。

あ。
ふざけて
「あとは私を食べて♪」
とか言ったら、うんって言ったのに先に寝た人が一人。