最近毎週水曜日は授業中寝てしまう曜日になっております…
週の真ん中って眠くならない?
しかも数年前までは水曜休みだったから、どうも体がそれを忘れられないらしく、微妙なだるさ。
今日も寝ちゃいました。
先生ごめんなさい、今何やってるのかまったくわかってません(笑
まぁ、どっちにしたって今の授業は経理事務員とか保険関連の事務員さんにならんといらん知識なんだけどさ。
1年以上経験者に限るとかそんな募集かけるところばかりなんで私には無関係なところさ。
フン。

簿記一問につき一時間…
アクセスは学校でしかできないし…
最悪簿記優先かなぁ。
他は資格としてはいらないからなぁ。
一日もう少し時間があったらなぁ。