明日は相方のお友達が来るので
今日はお昼お片づけしてまた飽きずにクッキー焼こうかと思ったんだけど
相方送って二度寝して
気づいたら13時でした(汗)
って事で結局相方が帰ってくるまでひたすらクッキー焼いてました…
時間が欲しいよぉ。
勉強もしようと思ったのにぃ。
そして焼いたクッキーはお友達に出す前に
相方の胃がかなりの量を消費してしまいました(苦笑)
そして相方は自分が食べたいからとホットケーキミックスを購入。
目の前に出したはいいが牛乳が無い(笑)

夜はいつものとおりいつものゲーセンに。
相方のゲーム友人に会ってみたいっつー願望がずっとあるんだけど今日も会えず。
ブログ開いてたのを見た事が有るのでなんとなく興味を持ってたので。
興味の有る所はじつはちとブラックな興味でもあるんだけど(爆)
そして夜中テンション高いまま
腹減ったとマックスバリューに(24時間スーパーっていいなぁ…)。
明日分のお菓子(思いつきで新商品明太バターポテチ購入)買って
お夜食におにぎりを…って相方またチャレンジャー精神発揮してるし(とんこつ味やきそばを手に持ってた・笑)
んでぱったりと寝る。
寒くなったなぁ…