今日の出来事。

お互い様だしさ。
カーペットをたたむのをカウンター経由で依頼。
インテリア担当のパート君が来たので
「今買い物中で後でお客さん来るから畳んでおいてね」
ってしっかり頼みました。
しかし途中で担当が入れ替わり、カーペットを持ってきたのは社員。
しかもちゃんと説明した事が伝わってない。
後から客は来るって言ったのに
商品にバーコードはついて無いし、
こっちもそれを見て気づいても別のお客さん居るのですぐには対応できない。
…早く言えや。
ってそばのレジッ子は聞いたそうです。
まぁやたら音立てて置いてったから怒ってたのはわかったけどさ。
仕事終わる最後の方だったんで
もう気分最悪で終了。
とりあえず当たり障り無く社員に八つ当たりされてムカついたと
事務所で軽く爆発。
事務のEさんにすんません言われた(笑)
他人の状況を見てもうちょっと想像力働かせてほしい物ですね。
まぁ
その社員は感じ悪いサービスカウンター組の仲間なんで
元々私は嫌われてるとは思いますが(笑)

明日もがんばろ。
明後日も仕事だけどがんばろ(苦笑)