今日の出来事。

おトイレ長いし場の雰囲気読めずに混んだ時にレジ抜けるOさんに
とうとう私ブチギレ。
午前中、
この年末に忙しくなるってわかってる11時半におトイレ八分(後方レジの人が数えてました・笑)!
毎日同じ時間に抜けて(十二時休憩だって時でさえ)10分近くトイレ行かれる。
レジ仲間では有名でうんざり。
今日も抜けた時に他の二台に客並んでて、すぐ混みそうな予感がするのに
それでも八分。
トイレでいったいお前は何してんのよ?
パンツ下げんのに一分ずつかかるってか?
実際はタバコを吸ってるっつー噂だが。
トイレ我慢してるっていうが四時間位なんだから我慢すれ。
みんな我慢してる(怒)
帰りにムカついて注意してもムッとされて終了。
なんまらムカついた。
てめぇ、覚えとけよ(違)

…この人サービスカウンター兼レジでうちらより時給高いのに
仕事できなくて来月からカウンター外されて
社員に嫌われて(S君が店次長に一生懸命外すように進言してました・笑)
私らにはずっと前から嫌われて(レジでさえまともに働けてません)
なのに注意しても毎度反省無しでいいわけばっかりして(数人経験済み)
…居なくていいわ(怒)

帰り道、散々キレタ私に向ってSさんが
「言っても無駄なんだからかまわないの。」
って静かに言ったのが印象的(笑)
注意してもらえるだけマシなんだけどね。

そんなこんなで荒れてます。
私よりもOさんに対しキライな態度をあらわにしてる人はいっぱい居ますが(苦笑)
一応理性保って私は今まで普通に接してました…
でも注意したの別件含めて数度、
全部言い訳で却下…
もう付き合ってられません。

新年会には全員呼ぼうって幹事に言われたけど
私は力いっぱい却下提案をしたいと思います。

他人に迷惑掛けてる事をお互い様とかで当たり前と思うな!
他人が我慢するにも限度あるべや(怒)