今日の出来事。

昨日も降ったのに今朝も降ってて
夜まで続く。
氷の上にさらっと積もるから滑る(^.^;
風も強くて吹雪いてるから大量に積もりはしないんだけど
国道行っても滑るから嫌ねぇ。
そんな中来るお客達は
除雪用品と長靴あたりを買ってくばかりでつまらん(笑)
しかしそんな中問題客参上…おいおい。
数字数えられない人間は客として見られないなぁ…
年配の夫婦。
実は中学の近所に住んでる変わったことで有名な夫婦(苦笑)
財布開けたらお金足りなさそう。
だから一つ商品戻す…あたりは普通。
旦那が後ろにお客さん並んだ事に気づいて戻せと言ってくれた。
だがしかし奥さんが聞かない。
足りそうだからやっぱり買う。
大きく財布を開けてすぐ小銭数えられる状態なのに、
お金が全く出てこない。
だからって他人の力を拒絶する。
時間だけがかかる(怒)
数えられないなら旦那や私に数えさせればよろし。
この人はすでにボケも入ってるんだろう。
うんざり。

そんな私は本日コーンの重しを
近くに居た筋肉バカ社員に荷下ろし頼んだら
何か弱いふりしてるのさ?
って言われて憮然。
私十分か弱いんですが…二十個もおろせねっつーの。
虚弱体質の薄幸の美少女ですが何か(醗酵してるのかも・笑)