今日の出来事。

騒いだ。
泣けた。
楽しかった。

10年居てレジだけの忘年会は初めて。
帰り道に愚痴をこぼしあったりとかはしたけど
じっくり話せてしっかりおいしい物食べて大満足。
今ものすごく仕事が楽しい。
いいメンバーに恵まれて。

一人昔乳がんを切除した人が再発した話をしてくれた。
小さいので薬で消すという話で休みを増やしている。
しかし骨に移転してるらしく、詳しくは結果待ちなのだが
なかなか教えてくれないらしい…
本人は動いてる方が気分がいいと言って入院する気は全くない。
私達は普通に接しようと誓い合った。
でも幹事役の一人が本人帰った後
お酒の勢いもあって号泣…
仕事場でしか会わないし
たまには色々思うところもお互い合ったりするけど
迷わず泣けるってすごい事だと思った。
私が仕事仲間を亡くした時
お姉さん代わりだったあの人のために泣けなかった。
ぶっちゃけ泣くを通り越して
お葬式にさえも行く勇気が無かったんだけど。
今でも後悔してる。
考えたら人生唯一の後悔だな(苦笑)

仕事の付き合いだから
ほんとに色んな事思うことはあるし、文句も言いたい時もあるけど
こうやって相手を思いやれる優しさと
きっちり注意しあえる厳しさと
嫁に行く前の私へのお母さん代わりな母性愛と(笑)
色んな物をくれるみんなに大感謝。
愛してるよ、まぢで!!
幸せ祈ってくれてありがとう。
でも
今十分幸せです(笑)

貧乏だけど、
人間関係は本当に幸せ。
友人もいるし
職場でもこうやって仲いいし
彼氏も居るし
私に連なる全ての人へほんとにありがとうですm(_)m