今日の出来事。

朝に札幌着いて
いつもならお迎えが来るはずだったのに(そのつもりで深夜バス乗ったのに・笑)
お迎えする相方が寝坊(爆)
仕方なく最寄の地下鉄駅まで自力。
しかし朝は地下鉄10分置きなので時間かかる(^.^;
家到着後
気を使って先に敷いてくれた布団で爆睡。
相方が昼に帰ってきた時の物音で目が覚める位爆睡。
つか目が覚めて
「ここはドコ?」
って思ったくらい(^.^;
夜は相方が開拓発見したスープカレー屋さんに行く。
…んー、ルーカレーかな(苦笑)
その後くだらないことでケンカ(爆)
お互いが一方通行なんだろうなぁ(苦笑)
自分がしてあげたからって相手はうれしいかどうかは別の問題なんだなぁ。
むーん…