今日の出来事。

いや、ここにもよく書いてる我が店舗一背のデカイパート君のことです。
生理的にだめ。
気持ち悪い。
こんなにだめな人初めて(苦笑)
今日はずっと彼と隣通しのレジでうんざり。
こないだ隣通しだったkさんはかなりいらいらしっぱなしだったが
私は口に出さないがそれ以上。
二人しかいない場所なのに
私がカウンターに問い合わせしてる最中に勝手にふらっと出てったり
三人の場所でも
私がおトイレ行って二人になった最中に勝手にふらっと出てったり…
私はムカついたけど言っても無駄だと思ってたから
口を聞かないこと・彼を見ないことを誓って仕事してました(笑)
でももう一人の被害被ったおば様が帰りにぶち切れ。
昼からトイレ二回行くわ、男のクセに長いわで
帰りに社員に爆発。
そこで私はおば様が怒ってたのを初めて知ったのですが(笑)
午前中と同じ事してたの知って唖然…
全く彼は他人の行動を見てなかったのね…
どさくさにまぎれて注意したけど、
おば様や他のみんなと一緒に
「きっと何注意されてるかわかんないから、絶対同じ事繰り返す」
という見解で一致しております(苦笑)

世の中、これからきっとこんな奴らばっかり増えていくんだよね…
もしかして
もっとゆるゆるな社会になれという警告なのかしらん。

…遠慮したいところだわ(笑)
マイペースも大事だけど過度なマイペースで動きたいなら
人として生まれてくる意味はないんじゃと思いますから…



ってここを三国志やぼだほんで検索して飛んでくる方が結構いたり…
どんな人が見てるんだか。