今日の出来事。

って言っても某ドラッグストアの女子トイレが障害者用と兼用だっただけなんですが。

使いづらい。

トイレットペーパーの位置が横なんですけど、
自分の体よりも奥にあり、
なおかつホルダーの押さえがきつくてすぐ切れて使いづらい。
しかもこれって男性の障害者の方使いづらいだろうなぁ(苦笑)
…なんて思いましたです。

つか本日は歯医者で久々にいたい思いをしたので
なんつーかブルーです(苦笑)
神経取っても炎症治まらなくて(最近痛みは無かったんだけど…)
先生がいつものごとくほじってたらクリティカルヒット
炎症の大元を発見した様子…
きっとすごい顔してたんだろうなぁ(笑)
…仮詰めしてもまだ痛いです(涙)
しばらくバファリン生活復活するかも。