今日の出来事。

また白糠のやくざ崩れご来店。
まぁ今日は娘と一緒だったからまだマシだったけど(苦笑)
奴が来ると三十分単位で店員取られるし、
一度帰ったと思ったらまた戻ってくる(-"-メ)
従業員を奴隷扱いし
女の人に対してばばあ呼ばわり(Eさん曰くかばってくれたお客さんいたが反論されて終了…)。
なおかつ数年前のストーブと取り付け料まだ支払ってないし。
明日も来るそうな…私のレジ来そうで勘弁してくれ。
ちなみに娘は太ってるけど普通の人でした。
レジっ子がかわいいべ?って紹介されて困惑した事があるらしいが(笑)

まぁぶっちゃけかわいそうな人だと思います。
奴の父親もあんな感じで家庭環境が悪かったんだろうと容易に推測付きますから。
でもやっていいことと悪い事があります。
ってことで店長、入店禁止にしてくれ(涙)
他のお客さんがなまらいやな顔してるしクレーム付いてるんだからさ…