今日の出来事。

何事にも限度ってのがある。
値段と商品名と場所を良く確認してください…
こっちも間違えないように努力してますが人間のやる事ですし。
つか今日のお客は自分で見間違えただけ。
店ではしっかり値段つけてたのに
同じ棚に大きく安い値段付いてただけで勘違い。
都合よく物事取り過ぎなのはちょっと人間としてどうなんだろう(苦笑)

最近店では従業員の入れ替わり時期のために面接をしている。
しかしロクデナイのしかこないらしい(苦笑)
Eさん曰く、メンヘル系入ってるんじゃね〜?(爆)
うちの面接って面接の他に性格テスト(心理テスト?)みたいなのがあって
面接良くてもテストで落とされるのがほとんどなんですが(本質を見抜く目があるかどうかの内容っぽい…昔受けたのと同じ内容ならね)
面接する前の受け答えで嫌になったとの事(苦笑)
まずまともに喋られないってのは接客あるってことわかって面接してるのか?
って(-"-メ)

でも入れてくれないと私らも辛いんだよね〜。
友達でいい人いない?って言われたけど(結婚して子育てひと段落したあたりとか狙って〜)
お勧めできる人居ないし(結婚してる人いないもん・苦笑)


…マイ箱ティッシュ小脇に抱えて店内移動してたらみんなに笑われる(笑いたくても我慢してくれ・苦笑)