今日の出来事。

参加予定だったゆうこが来れなくなって淋しかったけど決行。
即席のベールを作り、
プレゼント用に手作りのお花と商品券を用意、
ブーケも手作りしまして、
何故か友人の会社の二階で行いました(笑)
参加できない新郎の代わりに実物大のET(白ネクタイつき)。
…本物の旦那さんに似てる(爆)
そして新婦の代わりに私がウケ狙いでお色直し♪
ダ○ソーで売ってたチャイナ服のサンタセット(笑)
頭にはトナカイカチューシャ(…選んでるとどれつけても似合った私)をつけ、
どこぞのケーキ売りの売り子状態…とほめられた(のか?)。
最後に投げてもらったブーケは、
捺海に前に前に押し出された私の足にゴン!と当たり、受け取れませんでした(笑)
という事で二投目、会社提供の友人が受け取っていきました。
いいんです、私、ゆっくり花嫁修業しますから(苦笑)

こっそり相方にサンタコスプレの写メ送っときました。