今日の出来事。

本日はダルマちゃんとでぇとしてまいりました。
サッポロファクトリーに行って流行のスープカレーを食し
特大クリスマスツリーを鑑賞…
しようと思ったらその下にあるHTB提供のonちゃんツリーに見とれました(笑)
onちゃんとokちゃんがたくさんついててめんこい☆

その後思いつきでスピカに出動。
1×8行こうよ!
という番組の公開収録に行き、お米少量ながら貰ってくる。
大泉洋が見れてうはうは。
彼の行動の全てを見てました(笑)
うーん、
ほんと水曜どうでしょうのまんまだったなぁ…
無意識に曲に乗って頭リズム取ったり、
立ちながら足組んだり(笑)
番組はほとんど見ないんですけど、うん、面白かった(笑)