◆本日の透耶ちゃん◆

軍議板で最近仙弧から二人が入ってきて色々やってるんだけど
なんか君主いじめ気味になってるっていうか雰囲気が悪い。
まぁ片方は自称毒吐き独○氏なんですが(この人絶対リアルじゃ小心者だと思う…鬱らしいし)こいつがまた言葉きついきつい。
今の我が君って初君主で、なおかつリアル名声もあまりなくて(ホムペ持ってるけどあまり動いてない)ちょっと要領悪いのね。
人はいいんだけど。
んでもって参加者も少なく、ほとんどもう一人の軍師の人と軍議してたのね。
途中参加の二人はその軍師の人の策を片っ端から間違ってると批判し始め、君主は世話になったからという事でかばうと統一する気無いのか?と責められいっぱいいっぱい。
ほんでもって今まで二人会議だったからする必要なかった物が二人からやれと言われ、叱られたんだけど、そりゃ初君主だからわかんないよね。
いきなり「陣営のために今後のビジョンを示せ」って言われて意味わかるか?おい(苦笑)
んで結局軍師はケンカ負けみたいな感じで途中退場(下野してないけど)、○歩もケンカ退場(自分のホムペで隣接陣営に行くんだと書き込み有り)。
もう一人は自分のホムペで愚痴こぼしつつもがんばって書き込みを続けてる。


つか一番気に入らないのは独○。
自分のホムペで君主の悪口書くわ(誰が悪いって事は無い)、毒吐くぞって騒ぐわ(決定的な毒吐いたこと無いくせに…)、子供のけんかだ。
確かに君主はこないだ軍議版で逆切れした(苦笑)でもなぁ、あれ、傍から見てたら君主のやり方を認めずに自分たちのやり方を強制するあんたらの方もよく無いんじゃない?
君主決定は遅いし(なおかつ相変わらずうちのナリ将軍は書き込み無し・怒)大変なのわかるけど、滅亡したらそれまででしょ、それもゲームだよ。

まぁ、うちだけ見て白虎おそるるに足らずとか書くんじゃねぇ(苦笑)