最近こっそりソフトバンク三国志に復活中。
壬生さんにばれたけど(笑)
しかも董卓さんの後をついで…大丈夫、将軍どまりでした(笑)
しかし軍団内マッタリ。
まぁ旗本軍なんで思うように行かない事多かったし無言になりかけてました。
そこでいきなり(いやちょっと狙ってましたが)将軍に昇格。
んで君主もユーザーさんに交代。
も少し楽しく動けるかなと思ったら
君主様あまり動き無し…初めてだとは書き込みあったんだけど。
とりあえず今現在お隣の勢力は不可侵でわしら出番ありません。
昨日の夜の段階で動かして〜との希望は伝えたが返事は今まで何も無し。
切ないので離反したいが、軍団内に伺いたてても反応鈍い(^_^;)
もうイライラするわぁ。
こっちだって忙しいのに!

…ということでもがいている最中です。